Kopi time

シンガポール生活logを気ままに。

Baby World Fair!: Suntecにて (6/30 - 7/2)

シンガポールはフェアーやプロモーション天国。

 

ただでさて物価の高い(世界一)シンガポール。

生活用品は特に、お得に買うべく私もよくこちらのサイトで情報をチェックしています。

 

今回はベビー用品のフェアー。

 

来る6月30日(金)より、SuntecにてBaby World Fairが開催されるとのこと

 

前日ランチしたローカル&日本人コンビの知人夫妻も行くというので、現地で落ち合いランチもすることに☆

 

このあちこち主催のベビーフェア、年に数回あるのですが。

とにかくスーパーやレッドマートするより俄然お得との事!

知人夫妻も先日のフェアーではオムツやら授乳グッズやらとにかく買いまくったそうな。

 

広告を見る限り、消耗品から日用品、お出かけグッズやベビーカー&カーシート、ベビーベッドなどなど、兎に角沢山アイテムが揃っている模様☆

 

ただでさえお金のかかるベビー用品。

ムスメのために我々も出かける事にしました!

初参戦。

また購入品レポしますね。(もし買ったら。。。)

 

マタニティ中でも十分行く価値のあるベビーフェアー。

ベビーのいらっしゃる皆さんや、これからご予定の皆さんも行ってみては?

 

-------------------------------------------------

Baby World Fair

日程: 2017年6月30日ー7月2日

会場: Suntec Convention Level 4 - Halls 401 to 405

営業時間:

6月30日 - 7月1日 :11am-9pm

7月2日(最終日): 11am-8pm

会場までの行き方はコチラ

-------------------------------------------------

 

Kopi*