Kopi time

シンガポール生活logを気ままに。

*体験レポ:[Baby World Fair!: Suntecにて (6/30 - 7/2)]

行ってまいりました、Baby World Fair @ Suntec!

 

兎に角すごい人ヒトひと!

ベビ&キッズやマタニティの方など。

ファミリーでごった返し。

 

我が家はお目当てのオムツ(パンパース)と哺乳瓶等洗いの洗剤(ピジョン)、そしてプレイジム(SkipHop)を無事に 割安でゲットしました。

 

例えばオムツは4パックでいくら、みたいな感じで。

 

お得感〜〜〜

 

と思いきや、、、

 

Redmartで買うよりS$1安い程度でした。

 

結論。

 

相当数の人数の中で頑張って買って帰ってきたけど、、、

 

ちょうど今シンガポールはGSS (Great Singapore Sale)中なので

あちこちどちらにしても安くなっていることもあり、

 

値段は大して変わらなかったです(^^;;

 

でも、一度に色々な製品を見ることができるのは、子連れショッピングとしては大助かりなので良かったです!

 

次は来月末にある、SuperMom Baby Fairに行ってきます。

アメリカブランドでずっと狙っていた手持ちのカバンをママバッグに変身出来るお洒落オーガナイザーを買いに☆

LongChampやLVなどの仕切りなし鞄をママバッグとして使っている方にオススメ商品〜。

ネットでアメリカから取り寄せる気満々だったので、

まさかここシンガポールでしかも安価で手に入るなんて〜!

また購入したらレポしますね☆

 

Kopi*