Kopi time

シンガポール生活logを気ままに。

Kopitime

Kopitime

シンガポール生活logを気ままに。

SuperMom Baby Fair!: またまたSuntecにて (8/25 - 8/27) *商品紹介あり☆

次回のベビー用品のフェア情報を。

 

先日のフェアはどちらかというとアジア系の方々向けだったイメージ、

今回はブランドリストを見ると、

白人さまの(特にアメリカ系)お気に入りブランドが多く出ている模様!

 

その中でも、Tote Savvyというアメリカのブランドは要チェックです。

私もそれ目的で行こうとしているほど。

このブランドの売りはコレ

所謂バッグインバッグなのですが、そのままオムツポーチ化する、優れもの。

Pinterestで何か素敵なマザーズバッグないかしら、と白人さまのファッションチェックをしていたところ辿り着いたこちらのブランド。

手持ちの鞄(仕切りなしトートなど)がそのままdiaper bag (オムツバッグ)に変身できちゃうのです。

特に、白人さまに爆発的人気のLVのネヴァーフル (MMサイズ)や我々アジア系も大好きなLongChampのル プリアージュのトート(Lサイズにピッタリとうたっていて、YouTubeに一般人によるそれらのバッグでの使い方映像も出てくるほど。

 

そういえば東京ではネヴァーフルあまり見かけないな、

最近はゴヤールのサンルイのトートやバレンシアガのCabasgが通勤&普段バッグだけではなくてママバッグとしても爆発的人気ですよね。

私の産院でもみーんなどちらかでした。逆にル プリアージュ持参の私は目立ってたw

あ、ル プリアージュは小さいハンドバッグも人気ですよね。これもベビーカーにぶら下げるのにちょうどよく、どうやらご紹介したTote Savvyの小さい方のサイズが合うようですよ☆

 

というわけで。

 

果たして無事にこの商品ゲット出来るのでしょうか、、、次回のレポにてまた!

 

-------------------------------------------------------------

SuperMom Baby Fair

日程: 2017年8月25日ー27日

会場: Suntec Convention Level 4 - Hall 401-404

営業時間:

8月25&26日:11am-9pm

8月27日(最終日): 11am-8pm

会場までの行き方はコチラ(分かりやすいので、別のフェア情報より)

-------------------------------------------------------------

 

Kopi*