Kopi time

シンガポール生活logを気ままに。

Kopitime

Kopitime

シンガポール生活logを気ままに。

*体験レポ : [SuperMom Baby Fair!: またまたSuntecにて (8/25- 8/27) *商品紹介あり☆]

行ってきました、先日のSuperMom Baby Fair @ Suntec!

 

もうお馴染みの安定のSuntecはConvention Centerでのベビーフェア。

 

我が家はこのSuntecとRaffles Cityが御用達モールなので、この日もいつもの散歩がてらお目当の物をゲットしに☆

 

f:id:kopitime:20170913005733j:plain

 

そのお目当の物とは、以前のご紹介したTote Savvy

f:id:kopitime:20170913005856j:plain

 

ありました、ありました!

 

色はブラックのみの、サイズも大の方のみの販売。本当はグレーを希望していたけど、いや、むしろ自分の鞄的にブラックで良かった!

 

お値段、S$100超え(アメリカ本国では70 USドルでの販売)のお値段がS$49.90に!

 

やったーやったー!

 

初めは、入口でもらった会場マップとブランド/メーカ名に載ってなくて、えっ?!となったのですが、ブース番号を頼りに。。。 

 

ざっくばらんにアイテムが置いてある中、よく見たらありました(笑)。

 

嬉しい!!!

 

本国よりも更に安いし、バ◯マとかで販売しようかしら、なんて企んでしまいそうなくらい気持ちは高ぶりました(笑)。

バ◯マでは出品されていないくらい、恐らく日本人で注目しているの、私くらいと思う、ハハハ。。。

 

こちらのアイテムの詳細についてはまた別記事でご紹介しますね☆

 

今回のイベント。

 

他にも、アメリカ系のブースを見かけ、全体的に今回はスポンサー的にもアメリカが多かったような。。。?

(Educationのブースにでさえ、こちらのアメリカンスクールが出していたりしたしなぁ?)

 

フェアごとにテーマというか全体の雰囲気が違うので、新しい発見があったりして面白いです。

 

しかしこちらは本当に教育熱心な国。

 

そのお話はまた別の機会に出来たらと思いますが。

 

今回のフェアはEducationブースが充実しており、保険会社から学校、お稽古スクール、プリスクールなどなどの市場が垣間見れて良かったです。

 

流石は、生後数ヶ月以内に教育プランを考えるローカル家庭も決して珍しく無い、シンガポールです。

 

 

 

そんなBaby Fair参戦。

 

年内はもうこれがラストかな。。。

 

 

*Kopi